スポンサーサイト


夏の夜空に輝いた花、綺麗に咲いて儚く散る

びわ湖花火大会。









うちのベランダは特等席。

今年も沢山の花火が咲きました~

綺麗に咲いて、儚く散るよ‥



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね!
しかもベランダから見られるなんて羨ましい^^
和歌山のアパートからはマリーナシティーの花火が、本当に小さく遠くに見えました^^;

No title

めっちゃきれいですね!
PLの花火、見に行きましたが
約3kmから見たらちょっと迫力不足で
物足りませんでした(笑)

次は、もうちょっとだけ近くで見ようと
思ったのでしたw

Re: カステランさんへ

いや〜毎年ですが、今年も綺麗でしたよ。
ベランダの特等席のために買ったような物ですから^ ^

Re: takeちゃんへ

綺麗でしたよ^ ^
PLは一度も行った事ないんですが
相当迫力があるみたいですね。
僕のところも3kmぐらい離れてましたけど良かったですよ。
琵琶湖にも来てみてくださいね

No title

琵琶湖って、こんな迫力のある花火大会なんですね!
こちらの方は、最近スポンサー不足でこんな迫力の見られませぇ~ん

Re: しょうじさんへ

琵琶湖は昔から一大イベントですからね。
この時しか大津は盛り上がりませんけど‥
プロフィール

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
