スポンサーサイト


7月のまとめ

ども、じぇーてぃーです。


気が付けば8月になっていましたね^^。自動更新されている東京マラソンのプレミア会員の先行エントリー、結局申込しませんでした。その日確実に仕事が入ることが決まっているので…何でそんな日に監査に来るかなぁ、姫路城も走れないっちゅうねん!

とりあえず8月になったので、7月のまとめ。

走行距離241km。

30km以上のロング走はロボちゃてぃー練の1回。
20km以上が生駒ボルダーの1回。

後は通勤ランでセコセコと距離を稼いだ。
前までは通勤ランは本当にジョグのみでしたけど、最近帰りは流しを取り入れることにした。信号~信号、看板~信号、看板~看板と3か所目標の物を決めて走ってる。260m、350m、250m、レストが約50mと中々良い練習だと思う。

でも、これすると帰ったら滝汗でランシャツがビショビショ。この後、嫁さんを迎えに行くのに車を運転するんですが、着替えなきゃいけないと言う罠。洗濯物が増える一方です。

あと、梅雨だ梅雨だと騒いでた割に走れなくはなかったため、完全にランオフしたのは4日のみでした。

今月はロング走を何本か入れていく予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
