

一人ぐるぐるで長居ぐるぐるDNS

ども、じぇーてぃーです。

土曜日は長居ぐるぐるであれになりたかったのですが、久しぶりの一人ぐるぐるに襲われて断念せざるを得ませんでした。参加された皆さんにお会いしたかったのですが…

土曜の朝は5時半起き。30分で朝食と用意を済ませて6時に出発予定。7時過ぎに長居について30km走をして帰るつもりでした。

予定通り5時半起床。朝食と用意までは順調。すぐに走れるように家からランシャツ、ランパンで。

出発前にトイレで大きい方を出しておこうと思って便器に着座。しばらくしたら、やって来ました超高速回転。

遊園地にびっくりハウスってあるじゃないですか?知らない?ブランコみたいなのに乗ってるんだけど周りが回るから自分が回っているみたいに感じる超気持ち悪いアトラクション。

あれの高速版みたいな感じの回転性の眩暈。トイレの壁を両手で押しつけて体制を維持しないと床に叩きつけられそうになる。前回は床に叩きつけられて意識を失ったorz。

今回は何とか叩きつけられるのは避けたが、10回転ぐらい回され、もう気持ち悪いのなんのって…

トイレから飛び出してリビングのソファで横になってたんだけど、立ち上がろうとすると回転が始まる。1mmも走ってないのに滝汗。あぁこれ長居まで車運転できねぇなぁと感じて、かおりんさんにお断りのLINE。

ずっとソファに寝ているわけにもいかず、ベットに移動しようと思ったらリバース。結果的にリバースしたことで楽になった気がする。後は午前中ずっと安静。

昼になって気分も良くなって、嫁さんとお出かけ出来るまでに回復。この日は嫁さんの誕生日で恒例のエンポカを予約していたのでキャンセルせずに済みました。

もう少しでマラソンポイントを減らすところでしたよ‥

長居でご一緒出来なかった方々、また遊んで下さいね。よろしくですm(_ _)m。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか? 一過性のものなんでしょうか? ともかく、お大事に。無理なされないようにして下さいね。

Re: らぴさんへ

何とか大丈夫です。
持病みたいなものなんで、無理せずゆっくりしておきます。
ありがとうございます

No title

大丈夫でしょうか?
うちの母親も、同じようなこと言ってたことあって
病院に通院してました。
今は、大分良いみたいですが。
お大事にしてくださいね。

No title

それは、たぶん良性発作性頭位めまい症という病気だと思います。なでしこの澤さんがなった病気です。

実はオレも2008年秋にこの病気にかかり、2か月間めまいが続きました。
でも、この病気、予後が良くて後遺症は全くありません。

Re: しょうじさんへ

ありがとうございます。
何とか無事に過ごしてます。
病院に行っても原因不明って言われてるので
少し様子を見ながらですね。
ナゴヤナイトラン頑張ってくださいね

Re: サトさんへ

ありがとうございます。
なでしこの澤さんと同じ病気なんですね。
病院では原因不明って言われてたんですよ。
後遺症もないって事で安心しました。


プロフィール

じぇーてぃー

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
