スポンサーサイト


【速報】第1回ロボちゃてぃー練in飛騨高山

本日、ロボちゃてぃー練に参加させて頂きました^ ^

ご一緒頂いたロボッチ、まちゃさん、丸山さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m



久しぶりにロングの良い練習が出来ました~



レポ渋滞中につき、ダイジェストのご紹介!(笑)


全俺が泣いた!感動のスペクトル!

飛騨高山ウルトラで有名な丸山さんを誘ったロボッチ、衝撃の二人の関係が明らかに‼︎

千光寺の水掛け菩薩の怒りに触れたロボッチの運命は??

コマネチコマネチコマネチ!まちゃさんの取った最後の行動は??

M「じぇーてぃーさん、履いてますよ」
J「安心して下さい、履いてませんから」
ロMェェェェ((((;゚Д゚)))))))ェェェェ!
温泉で下半身の一部を露わにするじぇーてぃー‼︎これで良いのか??

水着じゃなく、飛騨高山ウルトラ参加Tシャツを着ているのに、やらしいロボッチもあるよ(笑)‼︎

謎が謎を呼んで、今冬公開予定!

って、冬まで書かんのかい!( ̄Д ̄)ノって突っ込み入れてくれたら早く書くかも‥(笑)

さぁ乞うご期待(笑)‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬まで書かんのかいっ(゚Д゚)ゴルァ!!

昨日はわざわざ遠路はるばる高山までお越しくださいましてありがとうございました♡♡
あまりの暑さに!?ボケ連発でお恥ずかしい限りで(笑)
常識のないアホなんです(^^;;

暑さにも坂にも強いじぇーてぃーさんとまちゃさんを長時間お待たせしちゃったり、一緒に歩かせてしまって、思うような練習にならなかったのでは!?

でも楽しかったですよね!!
またいつかやることあれば、遊びに来てくださいね♡
今度はちゃんとおもてなしいたします♡♡

渋滞中のレポも楽しみにしてますよ〜(*≧艸≦)
お疲れ様でした!!

No title

さっぱり分かりませんが
とりあえずポ〇リした・・・と(笑)

冬まで書かんのかい!( ̄Д ̄)ノって突っ込み
いれますのでレポ書いてくださいね~♪

33kmも!
長い時間走るの苦手なんで
ちょっと分けてほしかったり。。

では、走ってきまーす。。
こけないよう頑張りまーす(笑)

感謝、感謝!

昨日は遠路お越しいただき、ありがとうございました。
有名なじぇーてぃーさんにお近づきになれて光栄でした。
最後のお風呂まで付き合えなくてすみませんm(__)m

ふだんは、一人で走っているので、今回は新鮮かつ刺激的な体験でした。
車でサポート(移動エイド)をしながらでしたが、結果的に、ボク自身も18キロほど走れましたし、大満足でした。

いただいたお菓子おいししかったです(*^^*)
また、近いうちにお会いしましょう。
もちろん! 来年の「飛騨高山ウルトラマラソン」もお待ちしています!!(^_-)-☆

ロボッチへ

昨日は楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m。
いやいや、おもてなしのロボッチに十分もてなされましたよ。
坂、坂、坂と普段では走れないような所で良い練習になりました〜
一人じゃ絶対に出来ない練習だったので良かったです。
また、機会があれば呼んで下さいね。
ロボッチのためなら何処へでも行きますよ(笑)
レポはのんびり修正しながらアップします。
ロボッチのレポも待ってますよ^ ^


takeちゃんへ

土曜日は会えなくて本当に残念です。
また、ご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえずぽ◯りしてますけど‥何か?(笑)
渋滞中のレポも早めに書き上げますね。
楽しみにしないで待っていてくださいね。

夜間のランニング、足元に十分注意してね。
怪我だけはしないように頑張って下さい^ ^

Re: 丸山さんへ

昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
もう、丸山さんの私設エイド&専属オールスポーツがなければ、千光寺で満足して帰っていたと思います(笑)
丸山さんのおもてなしの心が飛騨高山ウルトラに十分出ているんだなぁ、だから素晴らしい大会なんだなぁと改めて思いました。
一人で走るとすぐに諦めちゃうので、皆んなで走ると楽しいですよね。
また、ご一緒出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
来年も飛騨高山ウルトラではお世話になると思いますが、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

え!!!
じぇーてぃーさん・・・
あの丸山さんも!
じぇーてぃーさんは神出鬼没ですね(^^;)

Re: サトさんへ

丸山さんとご一緒出来ました~
全国各地には飛べませんが、関西、中部あたりなら何とか顔を出せるかなぁ何て思ってます。

プロフィール

じぇーてぃー

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
