スポンサーサイト


飛騨高山ウルトラレポ七~わたし、気になります!

ども、じぇーてぃーです。

飛騨高山ウルトラから2週間。遥かかなたの記憶となってしまい忘れてる部分、良いように補完されてる部分が多々出てきたなぁ。妄想も含み始めて備忘録にもなんね^^。ま、とりあえずダラダラ書いてますが、最後までお付き合い願えたら幸いです。

もっと面白いブログはこちらにありますので宜しかったらこちらから
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

レポ
********************
わたし、気になります!
o0400022512129081741.jpg
by:千反田える



「氷菓」より。
岩屋公民館エイドにも氷菓さくらクッキーがありましたよね^^
飛騨高山と言えば、氷菓って思うのは僕だけ…


わたし、気になります。

裏飛騨高山に突入。二人の関係に何かあるのか?何か起こるのか?気になります。ってか、ただダラダラ続く長い坂を歩いただけでした。って当たり前!妄想が酷過ぎた…(笑)


わたし、気になります。

農道空き地エイド。この命名気になりましたが、やっぱりそれ以外の呼び名ができそうにない場所でした~^^。で、もっと気になることが…おにぎり問題の表示が…個人的には最後まで知らんで良かったなぁ、二つも食べたもん。もう、50km以上走って胃が悪いのか?おにぎりで胃が悪いのか?何て分からへんよ。でもスタッフの皆さんの迅速な対応で皆さん無事だったみたいですね。早めの告知は仕方ないっちゃ、仕方ないですね。


わたし、気になります。

丹生川支所まで続く道。数ヶ月前にも奥飛騨温泉郷に向かうため通っていたんです。その時から気になってたんですが、「ぴーちくぱーく」って何?電柱に名前だけの看板がずっと続くんですよ。結局、何?


わたし、気になります。

丹生川支所到着。到着前にロボッチの会社の人が応援に駆けつけているらしい事を聞いてました。んっ?このままアルパカーズで到着したらラブラブカップルじゃね??僕はいいけど、ロボッチが迷惑なんじゃね??大丈夫か??こんなおじさんアルパカで大丈夫か?って気になってたら結局いなかったらしい。


わたし、気になります。

この日のランニングスタイル。上はぐわぁT。下はCW-Xのタイツ用パンツ。CW-X3/4丈タイツ。アディダスの半パン。暑くなってきたのでタイツを脱ぐことに。男子更衣室と書かれた衝立の後ろ側で着替え。CW-Xのタイツ用パンツってめっちゃブーメランで、着替えてたらもう少しでこんにちは。一応タオルで隠して脱いでるんですが、ばんばん女の人通るんですけど…気になります。ここって男子更衣室じゃなかったの?


わたし、気になります。

第3関門丹生川支所。6:45スタートの部の締切が過ぎた。でもプロッシーさんがやって来ない。大丈夫か??7:00スタートの部の締切10分前が過ぎた。この後の展開を考えてもこれ以上は待てない。ロボッチと二人で泣く泣くスタート(>_<)。プロさん大丈夫か??めっちゃ、気になります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、じぇーてぃーさんもお仲間なんだ。
私も氷菓のえるちゃんに反応してました。
でも、そんなに気にならないよw

農道空き地エイド、先にネタにされちゃったな。
どうしましょう。

Re: らぴさんへ

えるちゃんに反応したのが僕だけで無くて良かった〜^ ^
でも、気になりますよね〜(笑)

らぴさんの方がちゃんとレポされてるんで参考になります。僕のは妄想が多くて備忘録にもなんねですから‥^ ^

No title

タイツ用パンツってのがあるんですね!
知らなかった。
いつもタイツは直で履いてるんですけど、正式にはタイツ用のパンツを履くものなんでしょうか?

Re: NGさんへ

僕も最初は直でタイツを履いてました。
そしたら何か擦れるって言うか
収まりが悪かったのでググったらそういう物がありました。
直でも平気でしたら要らないと思いますよ

No title

パンツは、私も悩みものです。
こんな所で言うのも恥ずかしいのですが、
マラソンって汗をかいてながいこと放置するじゃないですか。そうすると○○がヒリヒリしたことがありました。
だから病院で、○○用の軟膏をもったのですが、ことの歳になると、診察で見せることに抵抗が無くなるなぁという、何の話かわからなくなってきましたので失礼しますm(_ _)m。

Re: しょうじさんへ

皆さんパンツ問題抱えてるんですね〜
長時間、汗に晒されるとやっぱり汗疹的な物が出来てしまいます。
僕はまだまだ恥ずかしさがあって
堂々と見せる事が出来ません(>_<)
だって僕の通ってるところ女医さんなんだもん
プロフィール

じぇーてぃー

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
