スポンサーサイト


何も考えないと、こう言うことになる…

ども、じぇーてぃーです。


今シーズンは、もう終了された方も多いんでしょ。僕は、4月5日のさが桜マラソンで今シーズンも終了。

で、来シーズンに向けて、いろいろ考えんたんよね。今シーズンは、最後まで持たないスタミナを強化するため、丹後ウルトラに参戦し、丹後前には月400km走る事でスタミナの底上げって思ってた訳なんよ。でも、その所為か否か分からんけど、スピードが去年より落ちた気がする。ハーフも目標の90分切り出来んかったし。

で、さが桜の後は短い距離のレースに出て、スピード強化じゃい!って思って近場のレースに申し込んだんよ。
奥琵琶湖マラソン 15km
まいばら干拓マラソン 13.5km

うん、ここまでは予定通り。で、この間の大阪城リレマラのアフターでのお話。飛騨のパワフルガールから黒部名水マラソンでスーパーペーサーお願いって頼まれた。でも、どっちかてぇと飛騨高山ウルトラマラソンの方が興味があるみたいな事を言ってたんよね。でもペーサー頼まれて断ってちゃ、スーパーペーサーの名が廃る。じゃぁどっちも参戦するかってなるじゃない。
黒部名水マラソン フル
飛騨高山ウルトラマラソン 100km

ほんでもって、時系列に並べると…
5月17日 奥琵琶湖マラソン 15km
5月24日 黒部名水マラソン フル
5月31日 まいばら干拓マラソン 13.5km
6月 6日 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

4週連続って、オワタ…orz

何も考えないでエントリーすると、こう言う事になる‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週大会って
いつものことですやん(笑)

今後とも宜しくです・・・

リレーマラソンではお世話になりました。ありがとうございました。

毎週レースはいつものことですが(笑)、マラソンポイント大丈夫?

そして黒部、そうかペーサーされるんだ…

やっぱそうなるんですね(笑)

ペーサーされるんですね。
ロボッチさんに取られた(>_<)

No title

うん、いつものことのような気がします。
連戦楽しんでくださーい♪

No title

あははは。
ヘンタイだwww

でも、それだけ走れるってのがすごいですw

なんだかんだで僕も出る事になりました。
まぁ記録は狙えないから、一緒にペーサー頑張りましょう。

Re: し~やんさんへ

今回は全く意図してなかったので…
って、そんな印象??

Re: THさんへ

リレマラお疲れ様でした。
名幹事ありがとうございました。

やっぱり、そんな印象??
黒部はTHさん出られるんですよね
サブ3.5ですよ(笑)

Re: ストラトさんへ

やっぱりそうなります(笑)

ストラトさんも付いて来て下さいよ。
皆まとめてサブ3.5ですからね。
鬼のキーキさんもいますから(笑)


Re: iwatobiさんへ

あれ?やっぱそう言う印象??
連戦楽しんできます。

Re: やべっちさんへ

富士登山競争も十分hentaiですよ。
暗峠頑張ってくださいね。
勿論往復ですよね(笑)

Re: キーキさんへ

壺売りがいっぱいいますね(笑)
ペースメーカーは二人いた方が楽ですので
鬼キーキでサブ3.5、まとめて連れて行きましょうね(笑)

No title

やったー!!
キーキさんも参戦で、まさかのダブルペーサー!
豪華すぎる〜!ありがとうございます。
これで言い訳出来なくなりました(笑)
頑張ってついて行きます!

No title

昨日、黒部名水の件で何度もじぇーてぃーさんの
お名前が出ておりました。
しかし、凄いスケジュール( ゚д゚)!
い、いつものことなんですねw

すごい!
短いのも、長いのも自由自在に走りますね〜^^
ぜーんぶ、頑張って下さい(^o^)/

☆ 女喜 ☆

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

わたし、実は陸連ぢゃないのです…(^^;;
陸連組はキーキさんに3.5に連れてってもらいましょ〜

あとは暑くならないことと…
練習あるのみ…

ってか、毎週大会なんですね…((((;゚Д゚)))))))
故障とか疲労とか、マラソンポイントとか
気をつけてくださいね☆

飛騨高山で、美味しい肉食べましょう!!

さすがじぇーてぃーさん、男前!!

オレは全然ビックリしないですよ〜!

故障だけは気をつけて下さいね!

Re: たーはるパパさんへ

暑くなりそうですが、サブ3.5に向けて頑張りましょうね。
別大が待ってますよ(笑)

Re: しょうじさんへ

飲み会で話題になるとは…
しょうじさんもサブ3.5狙われるんですよね(笑)
頑張ってきますね

Re:ロボッチさんへ

壺買いましたよ、二つも(笑)

のんびり後ろからサブ3.5狙って
落ちてきた人を拾っていきましょう^^

飛騨高山ではお世話になります。
飛騨牛食べたいです!(笑)

Re: サトさんへ

自分自身がびっくりしてます(笑)
故障は気を付けて頑張ります!!

Re: カステランさんへ

いや〜全部頑張ったら故障するでしょ(笑)
そこそこガチで、そこそこユルユルで頑張ります^ ^

No title

超ハードスケジュールですね。
凄すぎすぎます。
私なら、一発で故障します(笑)

Re: こしわかさんへ

自分でもびっくりなスケジュールになっちゃいました(笑)
故障しないように頑張ります!

プロフィール

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
