fc2ブログ

篠山マラソンってぇのが明日あるらしい…

篠山マラソンってぇのが明日有るんですかねぇ。ポチってした覚えがねぇのに、ゼッケンとか送られてきやがんの。あ、気付かなかった事にするのってどう?無理?誰だよ3週連続でフルマラソンなんて申し込む奴ぁよぉ。僕のスタンドがポチポチやってるんだよなぁきっと。

で、どうする?ガチる?ファンラン?先週の姫路城マラソンで結構満足しちゃったんだよなぁ。一応自己ベストだしちゃったからね。あ、誰かペーサーして欲しい人いたら、僕のスタンド”スーパーペーサー”を発動すんだけど。でも、サブ3とか3時間15分とかそんなのリームーだよ。そんの出来んのなら素直に走ってるよ。

明日は雨みたいだね。今晴れてんのにさぁ。先週と同じで土曜日晴れぇの、日曜日雨ぇのって、どないやねん。雨対策ってどないな事したらいいか分からへん。先週もノープラン。防寒用のレインコートをスタートとともに脱ぎ捨てたし。最後までレインコート着てる人いるやん。あれ絶対出来へんわぁ。雨除けにはなっても蒸せるやん。結局中はビショビショじゃん。それやったら、雨に濡れた方がマシちゃうのんって思っちゃうんだなぁ。

過去のレースで雨と言えば、とくしまマラソン。こん時は台風並みの爆弾低気圧やったわぁ。何時もと変わらぬ格好でビショビショなりながら走ったなぁ。しかも自己ベスト出したわ。先週の姫路と言い、雨の方が良いかもやん。


何か愚痴ばっか書いた気がするけど、取り敢えず頑張るために篠山では秘密兵器を投入するぜぃ。ぶっつけ本番は流石にワヤワヤなるんで、朝から10km走ったった。ガチじゃないよ、本当にユルユルでね。

で、使えるわぁこいつ。前のに比べてらスンゴイ軽い、ボタンを押すのも軽い。良いわぁ。少し感動したわぁ。明日使う事決定やわぁ。



ほいじゃ、今日は先週出来なかった嫁さんと結婚記念日の食事に行って来るわぁ。カーボには何ないけどマラポは溜まるでしょぉ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連戦ファイトです!
あまり無理はしないでくださいね。

おっと新製品!
評判いいみたいですね。
やっぱ軽いですか?

Re: NGさんへ

ありがとうございます^ ^
今日はスーパーペーサー発動しますので
ゆっくり頑張ってきます。

ニューガーミンは良いですよ
軽い軽い^ ^
どうです?
プロフィール

じぇーてぃー

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR