

第六話 再見神戸

いつまでも
絶えることなく
友達でいよう

神戸の日よさようなら
また会う日まで…



ども、じぇーてぃーです。

ここんとこ、ブログ更新が出来なかったよ。
6月末に監査が2つぶっこまれた。
1つでも大変なのに、2つもぶっこむな(゚Д゚)ゴルァ!
先週の日曜日から休みなしですよ。
一向に走れてないぜ。

今日でやっと2つ目の監査終了!
ムカついたから定時で帰ってやった。
やっとブログ更新が出来るぜって意気込んでも
走ってないから話題がない罠orz

そういえば今日は神戸マラソンの抽選発表。
思った通り当選しちゃったよ。
でもね、今の所スルーの予定。
あ、批判はしないでね。

去年、大阪、神戸、奈良のローテーションで
調整不足で神戸大撃沈したんだよね。

だから今年のフルマラソンは
前半2レース、後半2レースと思ってるんだよね。
前半は大阪と奈良で決まっちゃったから
神戸当たっても出ない事にしようと思ってたら
当たっちゃうという罠orz

こうなると勿体ないオバケが出るから
走りたくなっちゃうけど、
走りたくても当たらなかった人に
2次抽選枠空けたほうが良いよね。

もう少し考えてみるけど、たぶん出ない方向だよ。
再見神戸!(さよならこうべ)
明年很好!(らいねんよろしくね)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



第伍話 丹後DNS

私が丹後に行かなくても
代わりはいるもの



ども、じぇーてぃーです。

タイトルの件、丹後Do Not Startです。
申し訳ありませんm(__)m。
走りたかったんですが、
どうしても無理でして‥

理由がありまして、
今後もウルトラには参戦いたしません。
結局、ウルトラマンにはなれませんでした‥

でも、フルマラソンは今後も参戦いたします。
その時は宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

第四話 カレーの日

♪天国じゃなくても
楽園じゃなくても
みんなと走れる幸せ 感じて
風になりたい♪



ども、じぇーてーです。

今日はエヴァのセリフじゃないですが
こんな感じですよね、女神様^^
風になって、アフターも颯爽と駆け抜けた皆さん
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

今日は完全にランオフだわ。
左足の付け根?太腿?違和感バリバリ
休む理由としては最適だったよ。
もう何ともないから、明日は走れるよ。
てか、明日出勤だわ。
残念だわ~、明日もランオフだわ~

で、今日は何してたかって
知りたくない人にも教えてあげるよ。
カレー作ってた。

ま、作ってる時間なんてすぐだから
そのほかの時間は怠惰に過ごしていたんだけれど…

今週は嫁さん実家にご帰宅中。
だからってあまりにも怠惰に過ごしておくと
帰ってきたら猛烈に怒られる罠。

そういう時はカレーを作っとくことに限る。
カレーで金曜日までメニュー考えなくてよくなるから。
嫁さんご機嫌。
私もご機嫌。

料理担当は基本的に嫁さん。
私は弁当とカレー担当。
だからってキッチン季節外れさんほど上手くないですよ。
リンゴの皮向きもできませんから…

ピーラー考えた人偉いわ
アレがなかったら皮むき出来ないもんね。

で、肝心のカレー。
カレーって適当にあるもの突っ込んでも
カレー粉入れたら成立するでしょ。
そうそんな感じ。

でもシンプルさ故にこだわりって出てくるよね。
だから、その家によって様々ですよね。

私はあまり凝ってる方じゃないんですが
メモ程度に使用食材、調味料を上げてみるよ。

カレー粉(ジャワカレー中辛)
玉ねぎ
さつまいも
人参
茄子
エリンギ
エノキ
厚揚げ

野菜ジュース
トマトケチャップ
ウスターソース
牛乳
チョコレート(ダース甘口)
鰹節
ニンニク
醤油

クミンシード
クミン
オールスパイス
クローブ
ナツメグ
ターメリック
ガラムマサラ

こんなもんですね~
意外と書くと多いですね~
これ全部適当に放り込んでるだけですから…

出来たカレーはこんな感じ



明日は冷蔵庫で寝かせて
月曜日から食べます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

第参話 あざいお市マラソンエントリー

マラソンを走るかなんかなんて
そんな事で悩む奴もいるんだ
なら、早く逃げちゃえばいいのに。
ほら、手伝うからさ…



ども、じぇーてぃーです。

日付変わったので
今日の朝からギリシャ戦
当然、有給使って観戦しませう。

何か仕事できない人みたいだけど
そうじゃないよ。
火曜日に突然、日曜日の休日出勤確定。
じゃ、金曜日休ませろよ!(゚Д゚)ゴルァ!
ってなったのでありんす。

だからって仕事できない人じゃないよ。
ま、仕事できる人とはこれっぽっちも思ってないけど…

どうでもいい話したけど結局のところ
頑張れニッポン!!って事だよ。

そしてタイトルの件。
さっき、あざいお市マラソンのエントリー開始したよ。
速攻でポチってやったよ!
何故って?

迷ってたらエントリー逃したのよ!
かっとび伊吹(ToT)
ポチろうとした瞬間、締切だったよ。
申込用紙による受付もできるらしいよ。
でも過去に出てないと届かないんだよ。
郵送してくれるらしいけど、面倒くさくてやる気もないんだよ。
だから諦めたよ。

大阪マラソン2週間前の叩きレース!
これ結構良い具合よ。
貰える物もいい感じだし
米と長袖ランT。

去年の米はもうないよ。
速攻で食べてやったよ。
弁当で

長袖ランTは愛用してるだよ。
でもね結構な確率で同じランT来た人に出会う罠。
会社のソフトボール大会にもいたって話。
会社には着ていけないよ。

ま、それぐらい良い大会って事。
どれくらいか分かりづらい。

今年も大阪マラソン走るメンバーで出るよ。
同じ大会に出る人はよろしくだわ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

第弍話 遅過ぎる大阪マラソン抽選結果

大阪マラソン。
あなたは外れないわ…私が当てるもの。



ども、じぇーてぃーです。

冒頭、エヴァのパロディは自己満足ですので
気にかけずスルーください。

さてさて、世間様はいびがわマラソンのゼロ関門のお話ですが、
私は大阪マラソンのお話を‥

過去三年間いずれも当選中。
2011年 1グループ7人
2012年 1グループ7人
2013年 2グループ14人

今年の申込も2グループ14人。

ここまで来たら落ちる気がしない。
前日も当選した夢を見るほど。
私、失敗しませんから状態。

え~結果ですが‥











当選‼︎‼︎
2グループとも‼︎‼︎

私、失敗しませんから!

大阪マラソン落ちたら、いびがわに行くつもりでしたが、
今年も大阪に行って来ます!

奈良はゼロ関門突破してますので
今年は神戸は当たってもパスします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

第壱話 あんたバカァ?ブログ再開してどうすんの?

あんたバカァ?
アメブロ勝手に退会して、
またFC2で再開ってばっかじゃない?

見てくれる人なんていないと思うけど
心配かけた人にちゃんと謝んなさいよ。
ホント、あんたもバカシンジと同じなんだから…



ども、じぇーてぃーです。

アメブロを諸事情で退会いたしました。
何の連絡もせずブログを閉じてしまいまして申し訳ありません。
FC2に引っ越して細々と更新いたしますので
またよろしくお願いします。





テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

プロフィール

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
