

大阪マラソン秘策(おまじない)の破壊力

昨年、長居での練習会後のアフターで、僕が毎年やってる大阪マラソンの秘策(おまじない)を正しい人にお教えしたんですが、見事当選なされたみたいで、今注目の話題になってるとか?なってないとか?

ネットで公開するのは秘策(おまじない)にならないので控えさせてもらいますが、直接お会いした時に聞いてもらえば遠慮なくお話しします。本当に大したことじゃないですよ。

今回、僕の中で秘策(おまじない)の破壊力検証を実施しました。

まずこれまでの結果をまとめます。

第1回大阪マラソン 1グループエントリー 当選
第2回大阪マラソン 1グループエントリー 当選
第3回大阪マラソン 2グループエントリー 当選 当選
第4回大阪マラソン 2グループエントリー 当選 当選


これ全部、秘策(おまじない)をやっています。

そして今回、2グループエントリー。僕の入ってるグループと入っていないグループ。僕の方は秘策(おまじない)を実行。もう一つのグループは秘策(おまじない)実行せず。結果は…

第5回大阪マラソン 2グループエントリー 当選(秘策あり) 落選(秘策なし)

どうよ、この破壊力!!
自分自身が一番驚いてるよ!!

それで正しい人まで当選しちゃったから破壊力∞。
って思ってるんですけど、長居の練習会後のアフターに参加された人で落選された方もいるんで、本当にお・ま・じ・な・い程度ですからね。

あ、それとこの秘策(おまじない)の性質上、大阪マラソンと東京マラソンぐらいしか使えません。他でも使えるかもしれませんが、僕がエントリーした事ある中ではこの二つだけだったと思われる。で、東京マラソンは7連敗してるので全く効力を発揮できてません。

信じるも信じないも貴方次第です。でも、外れたからって炎上させないで下さいね(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


飛騨高山ウルトラのレポは鋭意制作中です。セクシーロボッチまで、まだまだ辿り着けていません(>_<)。

【速報】大阪マラソン抽選結果




私、失敗しないので。


5年連続当選(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

飛騨高山ウルトラの速報にたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m。
もう涙涙です^^

プロフィール

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
