スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のまとめ

ども、じぇーてぃーです。


気が付けば8月になっていましたね^^。自動更新されている東京マラソンのプレミア会員の先行エントリー、結局申込しませんでした。その日確実に仕事が入ることが決まっているので…何でそんな日に監査に来るかなぁ、姫路城も走れないっちゅうねん!

とりあえず8月になったので、7月のまとめ。

走行距離241km。

30km以上のロング走はロボちゃてぃー練の1回。
20km以上が生駒ボルダーの1回。

後は通勤ランでセコセコと距離を稼いだ。
前までは通勤ランは本当にジョグのみでしたけど、最近帰りは流しを取り入れることにした。信号~信号、看板~信号、看板~看板と3か所目標の物を決めて走ってる。260m、350m、250m、レストが約50mと中々良い練習だと思う。

でも、これすると帰ったら滝汗でランシャツがビショビショ。この後、嫁さんを迎えに行くのに車を運転するんですが、着替えなきゃいけないと言う罠。洗濯物が増える一方です。

あと、梅雨だ梅雨だと騒いでた割に走れなくはなかったため、完全にランオフしたのは4日のみでした。

今月はロング走を何本か入れていく予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【速報】第1回ロボちゃてぃー練in飛騨高山

本日、ロボちゃてぃー練に参加させて頂きました^ ^

ご一緒頂いたロボッチ、まちゃさん、丸山さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m



久しぶりにロングの良い練習が出来ました~



レポ渋滞中につき、ダイジェストのご紹介!(笑)


全俺が泣いた!感動のスペクトル!

飛騨高山ウルトラで有名な丸山さんを誘ったロボッチ、衝撃の二人の関係が明らかに‼︎

千光寺の水掛け菩薩の怒りに触れたロボッチの運命は??

コマネチコマネチコマネチ!まちゃさんの取った最後の行動は??

M「じぇーてぃーさん、履いてますよ」
J「安心して下さい、履いてませんから」
ロMェェェェ((((;゚Д゚)))))))ェェェェ!
温泉で下半身の一部を露わにするじぇーてぃー‼︎これで良いのか??

水着じゃなく、飛騨高山ウルトラ参加Tシャツを着ているのに、やらしいロボッチもあるよ(笑)‼︎

謎が謎を呼んで、今冬公開予定!

って、冬まで書かんのかい!( ̄Д ̄)ノって突っ込み入れてくれたら早く書くかも‥(笑)

さぁ乞うご期待(笑)‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

連チャンは僕の代名詞ではないですから‥

ども、じぇーてぃーです。


ちょい、ちょい、ちょい!!
この方この方が何か勘違いなさってますが、連チャンでフルマラソン走るって事は、僕の代名詞ではないですからね~(笑)

去年の京都と東京、今年の泉州と姫路城と篠山。たった2回しか連チャンで走ってませんから‥(1回は3連チャンですが‥)

ってか、今シーズンの前半戦はまだレース確定してないのですが、連チャンで走る予定ありませんから‥

後半戦も2月の最終週が、今の所ダメなので連チャンにはならない予定。

ブログ村の人で連チャンで走る人がチラホ。ほら~皆さん、じぇーてぃー化してるじゃん!あっ、じぇーてぃー化って言うてしもた(笑)

連チャンで走られる方、怪我には気を付けて頑張って下さいね^ ^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

6月のまとめ

ども、じぇーてぃーです。


今日は神戸、福岡の抽選結果発表でしたね。僕も神戸は申し込んだんですが、久々に外れてしまいました~(>_<)。そんな何回も当たんないですよね~。

で、今日で6月も終わり。走行距離ですが241kmでした。飛騨高山ウルトラで100km走ったので、練習では141kmとあまり走れてません。

今月は一度もロング走をしませんでした。何せ一番距離を走ったのが暗峠王ですからね‥

今の所、インターバルとビルドアップ中心で練習メニュー組んでます。7月も同じようにポイント練習メインで頑張ろうと思ってます。

でも、ポイント練習ばっかしてたら右の脹脛が痛みだしたよ。どうも先月肉離れを起こした左を庇いすぎてるみたい(>_<)。もう少しフォームを見直さないと、だなぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

暗峠王はオレだ選手権

ども、じぇーてぃーです。


今日は暗峠王はオレだ選手権にドタ参してきました。ウルトラの一週間後どうこうではなく、ただ単に自分の登坂力のなさを痛感しました。

では、実況です。
(BGMはT-SQUARE TRUTH 、敬称略で)



さぁ~やって参りました暗峠!この四人の中で暗峠王の称号を手にするのは、一体誰でしょうか?

まずは右から選手の紹介です。

この暗峠王はオレだ選手権主催者、一番暗峠を熟知している暗峠ならオレに任せろ。やべっち!

その隣、今レース大本命、フルのタイムは関西随一。坂道を跳ぶように走り抜けるken!

その隣、主催者に暗峠を走らせろと息巻いた今大会の主謀者、安定のレース展開を見せるサト!

最後に、いつもの琵琶湖の平地から激坂レースに緊急参戦、完走が第一目標。大穴じぇーてぃー!

さぁ~四人の掛け声と共にスタンディングスタートです。まずトップで第一坂に突っ込んだのはken!その後ろに大穴じぇーてぃー!やべっちもすぐ後ろで戦況を見る余裕。少し離れてサトといった展開!

開始500mで早くもじぇーてぃー遅れる。やべっちに交わされ3位に落ちる。もう、余裕が無くなったのか~⁉︎

じぇーてぃーは、ken、やべっちに離される中、サトにも抜かされ最下位に。平地民に暗峠の激坂が容赦なく牙を剥いた~!

離される一方で完全に一人置いていかれている~。もう心は完全に折れているが唯一歩かないと言う思いだけで足を出してる状態だ~!

この激坂を表現するのなら、先週の飛騨高山ウルトラマラソンの千光寺の激坂が延々2km続いてるような物だ~!飛騨高山の時でも歩いたのに、ここを走れる訳がない!!

腕を振って必死に走ってる姿をしているが、歩いてる速度より遅~い!

レースは大本命kenの優勝!第1回暗峠王の栄誉を手に入れた~!

余裕のkenは引き返してじぇーてぃーのお出迎え!このレースに出た事を大変後悔しながら、じぇーてぃーもゴール!


(提供ぽよよスポーツ)

タイムは‥

ストップボタンさえ押し忘れる程の余裕のなさで、計測不能orz



いや~しんどかった~!
こんなとこ走ったらあきませんよ~
もう坂道はお腹いっぱいです(笑)

SPECIAL THANKS
ご一緒頂いたkenさん、やべっちさん、サトさん。
頂上で待って頂いたぽよよさん。
南生駒側でエイドをして頂いた山ちゃん、えーかわさん。
アフターご一緒して頂いたえむさん、あやたさん。

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。