

お引っ越し

ども、じぇーてぃーです。


最近、ブログの更新をしてないとか、書けてないとか、レポ渋滞とか、何やかんやありまして‥

走ってない訳じゃないです。今迄、走っても記録と言うか、足跡というか、そう言った物を残してなかったんですよね。

だから、他でそう言う事を記録しようと思って、最近それを付け始めました。ジョグノートで良いんだけど、何かはてなでやってます。

そしたら、何かこっちを更新するのが億劫というか、何というか、停滞し始めました。

で、ですね。こっちの更新しないなら、そっちに引っ越した方が良いかもと思うようになって、チラチラ記事を書いてみました。ま、そっちでも良いかなって思いまして‥

お気に入り登録とかされている奇特な方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが変更お願いします。

ぶろぐ村の方は、近日中にどうにか新しい方に変更します。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こちら


ご迷惑をお掛けします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

夏の夜空に輝いた花、綺麗に咲いて儚く散る

びわ湖花火大会。









うちのベランダは特等席。

今年も沢山の花火が咲きました~

綺麗に咲いて、儚く散るよ‥



7月のまとめ

ども、じぇーてぃーです。


気が付けば8月になっていましたね^^。自動更新されている東京マラソンのプレミア会員の先行エントリー、結局申込しませんでした。その日確実に仕事が入ることが決まっているので…何でそんな日に監査に来るかなぁ、姫路城も走れないっちゅうねん!

とりあえず8月になったので、7月のまとめ。

走行距離241km。

30km以上のロング走はロボちゃてぃー練の1回。
20km以上が生駒ボルダーの1回。

後は通勤ランでセコセコと距離を稼いだ。
前までは通勤ランは本当にジョグのみでしたけど、最近帰りは流しを取り入れることにした。信号~信号、看板~信号、看板~看板と3か所目標の物を決めて走ってる。260m、350m、250m、レストが約50mと中々良い練習だと思う。

でも、これすると帰ったら滝汗でランシャツがビショビショ。この後、嫁さんを迎えに行くのに車を運転するんですが、着替えなきゃいけないと言う罠。洗濯物が増える一方です。

あと、梅雨だ梅雨だと騒いでた割に走れなくはなかったため、完全にランオフしたのは4日のみでした。

今月はロング走を何本か入れていく予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

一人ぐるぐるで長居ぐるぐるDNS

ども、じぇーてぃーです。

土曜日は長居ぐるぐるであれになりたかったのですが、久しぶりの一人ぐるぐるに襲われて断念せざるを得ませんでした。参加された皆さんにお会いしたかったのですが…

土曜の朝は5時半起き。30分で朝食と用意を済ませて6時に出発予定。7時過ぎに長居について30km走をして帰るつもりでした。

予定通り5時半起床。朝食と用意までは順調。すぐに走れるように家からランシャツ、ランパンで。

出発前にトイレで大きい方を出しておこうと思って便器に着座。しばらくしたら、やって来ました超高速回転。

遊園地にびっくりハウスってあるじゃないですか?知らない?ブランコみたいなのに乗ってるんだけど周りが回るから自分が回っているみたいに感じる超気持ち悪いアトラクション。

あれの高速版みたいな感じの回転性の眩暈。トイレの壁を両手で押しつけて体制を維持しないと床に叩きつけられそうになる。前回は床に叩きつけられて意識を失ったorz。

今回は何とか叩きつけられるのは避けたが、10回転ぐらい回され、もう気持ち悪いのなんのって…

トイレから飛び出してリビングのソファで横になってたんだけど、立ち上がろうとすると回転が始まる。1mmも走ってないのに滝汗。あぁこれ長居まで車運転できねぇなぁと感じて、かおりんさんにお断りのLINE。

ずっとソファに寝ているわけにもいかず、ベットに移動しようと思ったらリバース。結果的にリバースしたことで楽になった気がする。後は午前中ずっと安静。

昼になって気分も良くなって、嫁さんとお出かけ出来るまでに回復。この日は嫁さんの誕生日で恒例のエンポカを予約していたのでキャンセルせずに済みました。

もう少しでマラソンポイントを減らすところでしたよ‥

長居でご一緒出来なかった方々、また遊んで下さいね。よろしくですm(_ _)m。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



【速報】第1回ロボちゃてぃー練in飛騨高山

本日、ロボちゃてぃー練に参加させて頂きました^ ^

ご一緒頂いたロボッチ、まちゃさん、丸山さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m



久しぶりにロングの良い練習が出来ました~



レポ渋滞中につき、ダイジェストのご紹介!(笑)


全俺が泣いた!感動のスペクトル!

飛騨高山ウルトラで有名な丸山さんを誘ったロボッチ、衝撃の二人の関係が明らかに‼︎

千光寺の水掛け菩薩の怒りに触れたロボッチの運命は??

コマネチコマネチコマネチ!まちゃさんの取った最後の行動は??

M「じぇーてぃーさん、履いてますよ」
J「安心して下さい、履いてませんから」
ロMェェェェ((((;゚Д゚)))))))ェェェェ!
温泉で下半身の一部を露わにするじぇーてぃー‼︎これで良いのか??

水着じゃなく、飛騨高山ウルトラ参加Tシャツを着ているのに、やらしいロボッチもあるよ(笑)‼︎

謎が謎を呼んで、今冬公開予定!

って、冬まで書かんのかい!( ̄Д ̄)ノって突っ込み入れてくれたら早く書くかも‥(笑)

さぁ乞うご期待(笑)‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

じぇーてぃー

Author:じぇーてぃー
マラソン中心にブログを絶賛展開中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
